2018/03/02 21:07

こんにちは〜♪

色と光のお届け人clara 山口ひでみです。


今日は、

龍使いのサンキャッチャー

神様シリーズ  【ニギハヤヒ】のご紹介を。




こちらの【ニギハヤヒ】は、

心理カウンセラーで、たくさんの著書を出版されている心屋仁之助さんへプレゼントしたものと同じものです。

心屋仁之助さんのブログ


なぜ、ぢんさん(心屋仁之助さんのこと)に私のサンキャッチャーを、しかも神様サンキャッチャーをお渡しすることになったのか。



私には、

龍遣いの友だちがいます。

その方は、江島直子さん。

お財布のベッドや縁切りクリームなどの作家としても、活躍されてる、今大注目の方なのです。

江島直子さんのブログ

江島直子さんのショップ Venusウェヌス


その直子さんが、ぢんさんとお知り合いなんですね。

それで、詳細は割愛しますが、

直子さんから、「ぢんさんにサンキャッチャーをプレゼントしたい。ぢんさんはニギハヤヒだと思うの。作れる?」とメールが届いた。


私は、今年は必ずぢんさんとお会いする!と決めていたので(ぢんさんと面識もない私が勝手に決めていた!笑)、二つ返事で制作することに♡←私に願いが、叶った瞬間!!


二日間徹夜でしたが、【ニギハヤヒ】サンキャッチャーが完成したのでした。



ぢんさんと奥さまのともさんと。
壱岐島に行かれる前の博多埠頭で♪

私、目を閉じてる(^^;;


先日送られてきた、ぢんさんの事務所に飾られている【ニギハヤヒ】サンキャッチャー。

お隣のお写真は、神様写真家の三宅みきさんが壱岐島で撮影されたもの。

三宅みきさんのブログ



と、ぢんさん無しでは誕生しなかった【ニギハヤヒ】サンキャッチャー。


あなたのパワースポットコーナーや神棚などに、どうぞ✨