2018/03/19 02:51

3月17日は新月でしたね



私は、神棚の【ニギハヤヒ】と【オオクニヌシ】を新月パワーで浄化して、エネルギーチャージしました♪




そして、来週春分の日の21日は、宇宙の元旦なのだそうです♡
なので、その日に向けて、というわけではないですが、断捨離もやってます(*≧艸≦)
断捨離ってこんなに気持ちもスッキリするんだと、初めて気づきました♡



宇宙元旦には、どんな未来を予想しましょうか(*´艸`)♡楽しみです♪
宇宙の法則って、結構面白いみたいですね♡


人の体には、チャクラがあります。
チャクラのエネルギーを循環させることは、宇宙エネルギーとうまく繋がるということになりますね♪


チャクラカラーのサンキャッチャーは、デザインが変わっても定番の人気!

おひさまの日差しに、いろんな色が綺麗に輝いてくれます✨