2020/05/31 21:29

🌿自然と宇宙のエネルギー
を取り込むサンキャッチャー
《シナプス》
オーダー受付中です❤️



5月は濃厚な1ヶ月でした

私にとって
いろんなことが変化しているの

その変化は
とても小さなものから
これからどうなるの⁉︎
ということまで 
バラエティに飛んでる(*´艸`)♪

特に

23日双子座新月に発表した
サンキャッチャー《シナプス》を
制作してからの変化は
とても大きい


《シナプス》からの
メッセージひとつひとつに
うなずいている自分を感じるの

それでも
ブレブレになってみたり
自己否定もしたりする

外に意識がいって
大きくブレたとしても
戻るところがどこなのかを知ってる

そして

それは
わたし自身が変化してきてると
自分で分かってる

私が体験してきたことや
学んだことは
ひとつひとつは点でも
繋がることでエネルギーが通る流れ

そして拡大し動きとなっていく

💍

わたしの口にする言葉が
現実を創っていく

ネガティブな言葉をだすことで
自分を守ろうとしていた

そして
その言葉の現実化に
自分を責めてた私から

その言葉の奥にある
本当の気持ちを見つめる
私へと移行している

自分の癖を知ると
自分を可愛く思える♡

そこから
どうするのか
本当の自分なのかを思い出していく

どんな自分も自分なのだからね
まるっと愛していこう(*´艸`)

わたしは
これからの私を楽しみにしてる💎

《シナプス》は
下記のウェブショップからご購入できます

✴︎

新しい時代に
新しい自分に

全てが変化していく時
《シナプス》からの
エネルギーをあなたに
そして、お部屋に宿しませんか♡

オーダーを受けてから
あなたのエネルギーに合うように
制作していきます


☆彡ブログ☆彡

https://ameblo.jp/ohisamas2014/entry-12600886175.html?fbclid=IwAR1Q5YpDVMDenN2v3gNhBp8jQfq4JlzGgxHopDuQRVpvtByUthC8dT198pI